2022/09/27特別感謝デー

新米フェア&特別感謝デー開催~令和4年9月25日(日)~

この秋稲刈りも順調に進み、新米入荷となり「新米フェア」そして特別感謝デーという事もあって開店前からいつも以上の行列が出来ていました。

100円均一コーナーでは、今旬の野菜が沢山並べてあり、どれにしようかと選ばれるお客様が多かったようです。それ以外にも旭の名産物となった「ぶどう」も並べておりました。

新米も玄関はいるとすぐに並べてあり、皆さん「旭ブランド米」とあって沢山購入されておりました。少しで旭のブランド米のおいしさをわかってもらおうと、レジ横には新米で作ったおにぎりが試食として置いてありました。「美味しい~」といって頂いておりました。

なごみの里あさひ自家製の餡餅・山菜おこわ・あみ笠団子もレジの横にあるのがわかると、これこれと皆さんかごに入れておられたようです

魚屋さんも出店して頂き、新鮮な魚などが売られていました。お客様の中には、「ここの鮭 美味しい」と言っておられた方もいたようです。

駐車場にはキッチンカーが2店舗あり、「おにぎり 橙」様・「メロンパン みのり」様が出店 おにぎり橙様は、旭米を使ってのおにぎりで24日の日は1時間ほどで完売する程だったそうです。メロンパン みのりさんは、揚げないカレーパン、そしてメロンパン等があり、メロンパンのラスクも販売されておりました。

多くの方が来店して頂き大変喜んでおります。次回の特別感謝デーは10月30日(日)を予定しております。スタッフ一同皆様を笑顔でお待ちしております。

0
スポンサーリンク