水鳥の道 馬路駐在所ミニ広報紙 令和元年5月号

「令和」詐欺に注意! 5月1日に元号が「令和」に変わり、詐欺グループが改元に便乗し、「元号が変わったため、いま持っているキャッシュカードが使えなくなる」「元号が変わり、銀行法が改正されるのでカードを変更する」等とかたり、自宅にアポ電がかかってきたる等の新たな手口による被害が予想されます! アポ電話は自宅の「固定電話対策」が必要です! ●電話番工表示サービスを利用し、非通知や知らない電話番号には出な
…続きを読む

旭自治会だより第13号 web版

旭自治会だより第13号が発行されました。 「平成」から「令和」へ元号が改元されました。旭町自治会も新し体制でスタートしました。今年も「元気が出る旭町」を目指して自治委員一丸となって取り組んでいきたいと思っております。どうぞ皆様のご理解とご協力宜しくお願いします。 ・主な年間行事予定 ダウンロード PDF形式 自治会 だより (令和元年13号)  3