防犯カメラ設置~亀岡市旭町印地区~

前年度,亀岡市の助成金を活用して美濃田区・山階区・杉区に防犯カメラを設置しました。今年度は印地区に設置しました。印地区では,大きな道路を中心に設置場所を決めていただきました。少しでも防犯対策の一環になればと思います。防犯推進委員会のパトロールと合わせて、安全で安心なまちづくりを目指していきます。 1

旭 自治会だより令和4年11月1日第55号 Web版

晩秋から初冬へ 霧と紅葉の季節が、私たちのふるさと旭町に訪れました。町内の皆様にはいかがお過ごしでしょうか、朝夕と昼間の寒暖差が身体に応える季節となりました、コロナ感染もまだまだ新たなウイルス型が現れ、感染の人数もなかなか減少しない現実で、この時期インフルヘンザへの対応もしておかなければならない状況です。こういうウイルスとの関係はこれからも絶えることなく、上手く慎重にお付き合いしていかなければなら
…続きを読む